植物と人を結ぶ☆精麻&オルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私の志は世界中の人々を植物と共に
肉体的、精神的、経済的に再生することです。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
日本人は古来から、おおあさとの繋がりは
深く、衣食住全てにおおあさと共に
生きてきたのをご存知ですか?
私はもう一度おおあさと共に生き、
人間と植物の信頼関係を
蘇生させたいと思っています。
例えば、お花を部屋に飾る、植物のある生活が心豊かになるように、同じ感覚で

精麻を生活に取り入れて欲しい。精麻を身近なものにしてほしい。だから私は精麻アクセサリーやお飾りを製作販売しています

星星星星星星星星星



6月も開催決まりました♥️

満員御礼

ありがとうございました‼️


ご好評いただいておりますウインク松本さおりさん 

の【運気を呼び込む腸活セミナー】





毎回ご参加いただいた皆様には
健康で尚且つラッキーを呼び込む身体に
なって「しまう」お話を
持ち帰っていただいてますルンルン


↓こんなヘルシーランチも付いてくる♥️



6月23日(水)
10:30〜13:30
川越駅周辺にて
1500円

↓お申し込みは麗子さんまで↓