今日は松本さおりさんの【運気を呼び込む腸活セミナー3月】を開催しました♥️


皆さんは


本当はたいして食べたくないのに…なんとなく食べる


とか


本当はたいして飲みたくないのに…飲み過ぎる


とか、


本当は解ってるのに身体に取り込んでませんか?


ダイエット中に「食べたらダメ」ってわかってるのに「ちょっとだけ」ってつい食べる。みたいな。


あぁ…(わかるぅ)

ってため息が聞こえてきそう(笑)


お腹空いた〜〜〜〜〜ガーン

食べなきゃヤバいよ〜〜〜〜えーん

っていうのは、身体の本音ではないかもしれません。


身体は、頼む…アセアセもう食べないで…えーんって懇願しているかもしれません。


食べさせようとするのは一体誰?誰なの??

滝汗

…キャー



食事は腹七分目に!と話すのに、旨すぎてつい満腹になるまで食べちゃう腸活ランチ付き(笑)
・麗子さんの激ウマ甘酒
・玄米の雑穀おにぎり
・ぬか漬け
・極太きんぴら
・キノコのマリネ
・じゃこと昆布の佃煮
・じゃがワカメ
・芋羊羹
全て手作り、砂糖と小麦粉抜き、一食で【まごはやさしいこ食】制覇するメニューです♥️

悪魔の囁きをする正体を知りたくないですか?

4月以降のセミナー開催のリクエスト募集中でーす!



こちらにお気軽にリクエストプリーズ