今日は通称おねえこりんのご自宅にお邪魔して
ビジネスミーティング。

↓ポーズも凛々しいこちらがおねえこりん。


↓お茶の向こうで真面目に聞き入る私

どんなビジネスも
・どうして、(それを選んだのか)
・(それを使って)どうなりたいのか、
が超大事なのはわかっているけど、なんだかんだとチャレンジを恐れたりプレッシャーやら言い訳しながら、つい薄れていって見失いがちな部分でもあるのかも。

見失うと全てがブレる。
だから、常に自分自身にコミットするのが本当大切だね。

私も、
・どうして
・どうなりたいのか
を常に自らに問いたいと思いました。

あとね、1人で成し遂げるのは色々イバラの道になりやすいけど、みんなで築くとなるととたんに楽しくなるのは、やっぱり誰かと分かち合い助け合い目標を共有するのが、1人で築いたものよりも何倍もの拡がるからだよね。


1人で築く幸せより、みんなで、築く幸せの方がより、何倍も何十倍も拡大するんだ♥️


私が大樹の葉っぱの一枚だとしたら、私は一緒に風にそよぐ仲間を拡げて共に楽しみながら成長していきたいのです。


植物や自然と一緒に、より心身共に健康で豊かで自由に楽しい人生を!!





今日は、おねえこりんのビジネスをテーマにした会でしたが、解りやすく楽しく学べたのは
おねえこりんの人柄や話力によるものだと思います。


ランチは皆で一品持ち寄り豪華なランチになりました♥️

麗子さんのヘルシーデザート付きでした♥️
毎回美味しいけど、今回の米粉バナナくるみココアケーキは旨すぎた♥️

おねえこりん、みなさま今日はありがとうございました。

ビジョンは明確に♥️共に豊かになりましょう