ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

植物と人を結ぶ♥️精麻&オルゴナイト
ソラタネ工房    おおさかけいこ   です

私の志は世界中の人々の精神的、肉体的、経済的な再生です。
植物や自然と人間の信頼関係の蘇生を目指しています。そして精麻を使った作品を拡げる活動をしています。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日は心の姉麗子さん の44式数秘モニターセッションを受けました☺️


麗子さんのカラー数秘のセッションは以前受けた事があって、その数秘は生年月日と生まれた時の名前で算出されますが、今回の44式数秘では現在の名前(結婚してからの名前)で算出するものらしい。

女の人は一般的には結婚したら名字変わっちゃうし旧姓で算出されるより、今使ってる名前の方がなんかピンとくるのかもキラキラと思い申し込みました。単純に新し物好きって事でもある(笑)


余談ですが私、おおさかの名前好きなの。何か丸くて(笑)
そして何より画数が少ない!(笑)これ重要だよね。


麗子さんの以前受けたカラー数秘も色とナンバーでの解釈は解釈だけに留まらず、深くて面白かったが、

新生(?(笑))麗子の44式数秘は凄く面白かった!

あのね、
是非興味があれば受けて貰いたいので詳しくは言わないが、カラー数秘よりも自分という存在の意識・無意識両方の内側が見れる感覚。

あら?
伝わってるかしら?(笑)毎度説明が下手でごめんなさいね。デレデレ

結果から言うと

わたし、
もっと前面に出たいらしい。

笑い泣き笑い泣きアハハ〜ちょっと意外〜。
いや、ちょっとじゃなくてスンゴク意外〜。
だって私結構後で授業受けたいタイプ(笑)
こっそり、ひっそり、ニヤニヤしたいタイプなんですよね。

え?
そんな風に見えない?



にやり



でも、そうなんだよ。
私、率先力みたいなものは皆無です。
情熱とかさー、縁遠くて、むしろ苦手。

むしろ、苦手と思っていながら、欲してる心情すら結果として出ててゲラゲラウケた。

これぞ!アクセルとブレーキ状態。(笑)ニャハハ

でもね、それ心当たりありまくりでしたの。

だって、これからは自立、自分軸の時代!
私はこんな人生が良い!って自ら創造する時代!
自分でガツガツ行動していかなきゃ!って思っていながら、わかっていながら、まだうっすら不安とかまだ残ってた。

そこが、全部丸見えゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
よく言えば自分の強味と弱味をちゃんと自覚することが出来ました。


44式数秘おそるべし。
数字って面白い!


そして、これは麗子さんの提供しているセッション全てに言える事なんだけど
麗子さんの受け答えって、お母さんの温かい優しい手なんだよね。
私は母を早くに亡くしているから実際のお母さんの手はよくわかんないけど、麗子さんの言霊はいつも、温かくて、時に優しくよしよししてくれたり、背中をバンって叩いて励ましてくれたり、やられた事は無いが必要とあらばコラッとピシャリ叩いて起こしてくれたりする。

そんなお母さんの手。

そんな麗子さんに「いいよ〜良い波来てる!ちゃんと掴めてるから大丈夫!今後が楽しみだね!」って言われたら、そら太鼓判貰った気持ちになりますがな。(笑)

私、拍車掛かっちゃいます♥️

麗子さんによる44式数秘、メチャクチャおすすめします。