植物と人を結ぶ☆精麻&オルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私の志は世界中の人々を植物と共に
肉体的、精神的、経済的に再生することです。

その為に私は、自然や植物と人間の信頼関係を蘇生するべく、精麻を使った作品を創って、自然のチカラを皆さんに知っていただけるように、活動していきます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は平岡亮子さん主催の「2021風の時代の乗り方講座」へ参加してきました♥️


講師は榊原茶茶先生です↓お美しいラブ

私、占星術結構好きです。
宇宙の天体の並びが色々な意味があるって…
なんか夢拡がる感じが♥️←完全にただの素人感覚(笑)

今、地球は地の時代から風の時代に変わるって巷ではもっぱら話題ですね〜


私自身も時代の切り替わりを体感していますが、占星術的にはどんなんだろ?と素人目線全開で(笑)先生に近い席で(笑)食い気味で(笑)参加しました。




そしたらさ、凄いね。占星術研究して世に出した人!!!←上から発言(笑)

こんなにも、しっかり流れが出るんだ?って
感心しちゃった!←だからどんだけ(笑)

そして、世の中がこんなにも、しっかり流れに乗るもんだわガーンガーンガーン

キョロナ騒ぎも、大統領選挙騒ぎも、必然で必要。

個人レベルでも、今日までの事は全て必然で必要。

私は終始、激しく頷いていました。(笑)

だって、ぜーんぶ、答え合わせみたいなお話だったのよ。私には。

やっぱりなー♥️
って呟きまくった☺️

私は星読めないから、占星術側からの、宇宙、地球、世界の動向は知らなかったけど
私が日頃感じる事や、入ってくる情報は間違いなく、占星術とシンクロしてた♥️

そして何より嬉しかったのは
私の活動で目指す【植物や自然との信頼関係の蘇生】が今後、私たちにとって大切で重要だって事
占星術に現れていたことおねがい
涙出そうになったわ(笑)

もうね、心配なんか全く必要ないよ。
確かに、今は混沌としてる。明日になったら全部天国って変化の仕方じゃないけど、時間がかかっても、長くないよ。100年とか1000年とかじゃなくて、もうほんの数年であらゆる事が変わっていく。

いや、変わるんじゃなくて、思い出して戻っていくんだとも言えるかも。

この瞬間の地球に生きてるって!
最高にエキサイティングで、
本当にワクワクしかないよね♥️

みんな、楽しもう!!この世界を、この地球を、この宇宙を!
そして、何より自分自身を楽しもう!!!