おはこんばんちは。けいこです。

あなたは、メチャクチャ美味しいもの食べて
飲み込みたくなくなった事ありませんか?

旨すぎてもぐもぐずっと味わいたくて、口の中から無くならないでくれ!
ってつい祈ってしまった事ありませんか?

まさに今日、私はそうなりました。

今日は仲間と目黒  駒沢大学駅近くの


vegebonさんへ♥️


vegebonさんは
激しく旨いと書いて、激旨な(笑)
ビーガン料理を食べさせてくれるお店でふ♥️

↓一品一品、丁寧に心を込めて創られていて

↓コーヒーもデザートも全部全部が激旨♥️
↓子供用にプレートで出してくれました♥️



↓こちら、激しく感動と書いて激感…とは言わないか(笑)でも一口飲んで、その旨さに目を見開いた。人参と塩のみで作られた人参スープ♥️旨さの塊スープでした

どれも野菜の旨さを最大限引き出したお料理です。
固定種野菜と言って、昔のそのままの品種の野菜が使われているそう。
だから、野菜そのものの味が濃い!

うちの偏食な子供が珍しく美味しい美味しいといっぱい食べてました。

↓この美味しい料理を作ってくれた、ゆみこさん。
ゆみこさんが、コーヒーを入れるところをジーっと観察していた子供が「すごーく丁寧に入れてた。凄いね。美味しいわけだわ」と大人顔負けなコメントしてました(笑)

丁寧に愛情込めて作られたゆみこさんの料理は本当にパワフルで、そのエネルギーが身体も心も充たして幸せな1日になりました♥️