おはこんばんちは!けいこです。

今日はこの人この人と田無神社へ
(…写真撮り忘れたよね〜ショボーン)

御手水が可愛かったよ♥️

お目当ての一つはこれコーヒー
境内に居るトラック珈琲屋さん♥️珈琲も旨いが
塩レモンシフォンケーキが絶品♥️

さて、そんな三人で
やっぱり喋り倒したよね〜ウシシ
ランチに行ったお店、最後まで居て「閉店のお時間です」と追い出され(笑)
最終的には駅ビル前のベンチで喋り続ける(笑)

止まらんなぁ〜ゲラゲラ

これからは
【それぞれに得意な事を提供してパズルがはまるように繋がって拡がり、循環する世界】に
住みたいね〜〜〜って話。

今はまだ、妄想の域ですが(笑)

そんな世界が、私の目指す世界であり、これからの世界は大なり小なり、そうなると思ってて、それなら何をして誰と生きるかって、とっても重要だよね♥️

今はまだ妄想だけど、その世界を具体的にして実際に創造していくの面白そう!!

朝日に1日のエネルギーを貰って、
夕日に1日の感謝をする。

当たり前の事を無意識に通り過ぎるんじゃなくて丁寧に味わい、生活するってとっても豊かだよなーと。

そんな毎日だったら
いいなぁ〜♥️
いいなぁ〜♥️
最高だなぁ〜♥️
と最近凄く思う。おねがい

今後はそれを実現すべく色々チャレンジしていきたいと思いますグッ