おはこんばんちは!けいこです。

今日の写真は素敵な、本当に手間隙かけられた
薬膳料理の写真からスタートしたいと思います。

プラス
桃のカレーもあった♥️あまりの衝撃と旨さで写真無しでございます。すみません。(笑)

桃のカレーなんて人生初キラキラ衝撃の旨さでした

お料理作ってくださった【やまと薬膳】の関根先生です。本当にどれもこれも美味しかった♥️


今日は、蕨市で三井温熱療法をされている板倉先生のサロン【ツリーハグ】オープニングセレモニーに参加してきたよ♥️

この方が板倉先生。お祈り中ではない。(笑)
温熱療法…気になるぅ〜!必ずや体験します!体験したらまた報告するね。


神社の鏡にはどんな意味があるのか?
古事記をはさみながら、凄い話をしてくださった島本先生
神社の鏡、どんな意味があるのか今まではうっすらな解釈でしたが、知った今はよーく見つめながら感謝しながらお参りします。


参加された皆様でパチリ📷

激旨芋羊羹を秒で完食する直前の写真(笑)

板倉先生のツリーハグはとっても居心地の良いところでした。居心地良すぎて泊まりたくなるくらいに(笑)



最近、心底思う。
気持ちの良い人達に囲まれているな〜って♥️
素敵な人だなーとか
凄いなーとか
良い刺激、良い目標、を私にくれる人達。
そんな人達と過ごす時間は、手間隙かけられたお料理を戴く時みたいに豊かで幸せだなーと
しみじみ有難い気持ちになります。

板倉先生おめでとうございます。

ご一緒した皆様ありがとうございました。