おはこんばんちは!けいこです。


今日は田無神社で
河内ゆかさんの「マトリックスセラピー」なるものを受けてきました☺️

↓ゆかさん。かわゆい♥️

このマトリックスセラピーはエンパスやHSPの生き辛さをギフトに変えるセラピーです


麗子さんよく分かんないけど(笑)面白そうなヒーリングがあるよ照れ行かない?

と誘われたのがきっかけです(笑)
麗子さん本人もよくわかってないけど私もよくわからないまま話に乗るという…ゲラゲラ


そんなこんなで、このいつものメンバーで(笑)参加しました。
まさかの信号トリオになるミラクルゲラゲラ


皆さんは自分がエンパスやHSPかもしれないって思ったことありますか?

私は全くありませんでした。にやりてへ♥️

でも、私がこの前、参加したさおりさんの腸活ダイエットでご一緒したメンバーに、明らかにHSPの方がいて、私がHSPかもしれないよ?と言ったらご本人は「なんですか?それ」と。
で、私も改めてHSPをお知らせついでにHSPチェックをみたら


あら?これ私も当てはまる?
あら?これもだ。。
あ、これも。。

あらら?私もHSPなの?

と(笑)

とは言え、程度は軽いと思います。全項目当てはまった訳じゃないしね。

でも、なんか自分がHSPかも。って分かったら
あー道理で…にやりみたいな。変な納得感(笑)

かといって、病院行くとか何か対処したわけではないけどね。あくまで体質だしね✨

そんな事もあり、ひょんな事から参加しました。


そしたらね、やっぱりの結果でした(笑)

その一つが、

ゆかさんがね、ヒーリングしてる時のイメージを細かく説明してくれるんだが、

それが、私の直感ともろ繋がってた。びっくり


今日はこの赤龍さんに呼ばれたらしい。。キョロキョロ


先日の高尾山の龍から繋がってたのかも

これが写真の光が絶対龍だ!とは言わないけど(笑)
【全ては解釈】だからね。
私の世界の中での解釈としてよ。


時(話し)を戻そう。(笑)


で、
田無神社で、ゆかさんが各自セッションする場所を境内の中で好きな場所をそれぞれ選んで下さいって言うからどこかなーって思ったら…

あか

赤!

赤!

赤龍!!

てね。閃く私。しょんぼりん?赤龍?へぇ〜

くらいでさ(笑)

で、赤龍の場所行ったけどさ↓
入口近くで人の出入激しいし(今日は1日で一粒万倍日だったからか、凄く混んでた)通りにも面してるから静かじゃないし。

ここは、違うな。と思って。なんとなく(笑)

赤龍を意識しつつ



九頭龍さん近辺にスタンバイ♥️

↑五色龍の絵♥️

そして始まったセッション。。。
ゆかさんが一言。


赤龍さんが
ぶあっと背中
から出てきましたよ照れ

て!!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンなんですと!?


ひゃー。
それで、あか、赤、言ってたのか。と。


赤龍さんは情熱担当しつつグラウディングを手伝ってくれるらしい。

幼少期から怒れる人を登場させてきた私(笑)

HSPチェックでもハッキリ言える
・他人の機嫌を瞬時に察知
・他人のエネルギー(思考も含め)の違和感に敏感
を上手く助けてくれる存在になるらしい。

他は光過敏、音過敏、死活問題的に一人時間が必要になる、とかね。

そもそも、ゆかさんのセッションの開催場所どこにするかを「田無神社は?」と軽い気持ちで持ちかけたの私だった。(麗子さんも気になってたらしいからすんなり決まった)

つー事で。
これからは赤龍と、共に私の情熱を上手く動かしていこうと思います。

ゆかさんには、私の境界線(グリッド)の浄化や強化をしともらい、影響を減らし、尚且つ自分自身の敏感さを活かせるように調整してもらいました。

グリッドを自分で設置し境界線を強化する方法を得たのは大きかった。
実践してみようと思う。

今後の変化が楽しみです。


↑セッション後に境内で美味し過ぎる珈琲と
塩レモンパウンドケーキを頂き

↑赤龍の御神木に触ろうとしたら蝉がいてビビる(笑)

全員のセッション終わって、信号トリオは
ランチへ。(写真忘れてがエビチリ定食うまかった♥️)

↓毎度喋り倒して(笑)帰宅しました。


エンパスとかHSPて自分では気付いてないけど
なんだか生き辛さ感じてる人なんて今どき一杯いるのかもね。

自分の敏感さを、生き辛いと解釈するか、ギフトと解釈するかで、受け取り方、生き方は変わるのかも。全てはそれぞれの解釈だから。(龍写真だけじゃな〜い(笑))

でも、ゆかさんみたいな「それは試練ではなくギフトだから」とセッションで繊細さを補修してくれる人って有難いよね。

これからは、そのジャンル得意な人の力を借りて自分の辛さをギフトに変えて表現していけると自由にのびのび楽に生きていけるのかもラブラブ
なんて、思いました。


麗子さん、さおりさん、ご一緒ありがとうございました。
ゆかさんセッションありがとうございました。