おはこんばんちは!
毎日お暑うございますね。今日は雨らしい雨

先日ワラーチ作った時にワラーチ履いて
登山してみたいねって話になって、高尾山行ってみよう!と

ピーカン晴れ天気の昨日行って参りました☺️

でもね、日頃の運動不足を鑑みて(笑)
使えるモノは使いましょうと(笑)
リフトで山頂近くまでワープしましたデレデレ
山登りとは言えないゆるゆる散策か(笑)

↑夏のリフトも良いもんだルンルン気持ち良かった

↑天狗焼き 黒豆のあんこが激旨♥️

↓天狗って二種類いるの?河童みたいな天狗様


↓不思議な光もパシャリカメラ

↓ゆるゆる散策とは言えどリフト降りて
約40分歩いてやっと山頂笑い泣き
暑いし体力はギリギリだったわ(笑)
↓山頂の景色
↓山頂でも美人加工はしますのよオホホ
私の唇の色は子供が決めたので山頂にミスマッチな色(笑)
↓好きな一枚
↓好きな一枚その2
↓天ぷら蕎麦美味しかった♥️


ご一緒した皆様ありがとうございました♥️
美味しいものいっぱいだったね〜
楽しかった〜次はどこの山かな?

でも次回も、リフトもしくはロープウェイ希望ゲラゲラ

しかも、出来れば山頂にダイレクトに運んでいただきたい♥️

だって、
今朝起きたらしっかり筋肉痛だったわ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き