おはこんばんちは!



第1回目の
アロマタッチ体験会を開催しました🎵

ハートアロマタッチとはハート
アロマタッチはデビットKヒル博士により開発されました。
このテクニックは①ストレス②免疫③細胞組織の再生④ホメオスタシスに働きかけます。
上半身裸になり、うつぶせの状態で脊椎の仙骨上端に位置する仙骨底から頭蓋底に向け天然100%の八種類のシングルまたはブレンドアロマオイルを使って優しいタッチで施術します。




ある日、
お風呂に浸かるときに
はぁ〜。。。ラブ  
ってなって(笑)


この、幸せのため息が
お風呂じゃなくて服着てるときに出る瞬間は
何してる時だろう?って考えたの。

そしたら、良い香りを嗅いだ時もなるな🎵
って。


じゃあアロマだ。
って。(笑)


安直過ぎる?
でもいいんだ。


自分に幸せのため息をつかせてあげたい。と思ったの。

そして、アロマタッチで他の人たちにも
幸せのため息をついてリラックスして欲しいな♥️と思って始めました。


施術する私も癒されるんだなーこれが。
施術する側、受ける側、共に幸せのため息♥️


嬉しい!楽しい!大好き!状態でした。


参加してくれた方々がリラックスして
ほぅラブと一息ついてくれる瞬間がたまりませんでした(笑)

そんな自分にちょっとビックリした(笑)
なんか幸せだったな♥️

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!



麗子さんの昭和プリンは激ウマ♥️ご馳走さまでした照れ