こんにちは。

今日はどうやらスペシャルな夏至らしい。

先日行った八坂神社に今日家族と行きました。

小雨が降っていましたが、川は澄んでキレイで
相変わらず八坂神社はエネルギッシュに佇んでおりました。



さて、今日は自分の為に備忘録として書こうと思います。

ここ最近、ずっと、今後どうなりたいのか
どう在りたいのか、どんな自分を表現したいのか、ずっとずっと自問自答していました。

それを思う時、凄く、制限を感じます。

例えば、
家族がいるから、とか
今は無理、とか
私に出来るのか、とか
知識が無いから、とか

やれない理由というより
やらない理由を並べる。

もうね、そんな罠
わかりきった、いつもの、手口なんだよね(笑)


やりたい事、なりたい自分、がうっすらでも
あるならば

まずは、少しでも目標に近づく行動をし
すでに、そうなった私で生きる。
これをやらずに、ただ夢見てるだけじゃ
現実は動かない。
やりたい、やりたい、のままじゃ出来ないから
まず、やる。

やってみる。

やってる自分を迎えに行く。

私の人生は私が創る。