おはようちゃーん。

最新の「ちひろ☆なう」観ましたか?
https://youtu.be/AzQjxwg_9Lc

その中で、並木さんが「統合するとき、切り離す(動作をする)から、切り捨てると思ってるかもしれないけど、切り捨てるんじゃなくて受け入れるんだよ」みたいな事言ってた!!

( ゚д゚)ハッ!

そうだよ!そうだった!勘違いしてた。

これいらないって、切り捨てるんじゃなくて、そっかそんな自分もいるんだねって受け入れるんだね。確かに。その方がしっくりくるわ。

切り離す動作をするのは、ノージャッジで見る為じゃない?もしかしたら…
身に付けてきてしまった沢山の勘違いや癖を、俯瞰して見る為に。

ほほー。私ってば、こんなの持ってますか。なるへそ。って

【ただ】見る(見付ける)【だけ】


やだー。統合難しく考えてたけど(プラチナシルバーの地場の上に立つとかさ。はて?だったけども(笑))

あー、こんな私もいるのか。。。って自己発見
からの
じゃあ、どうなりたい?って、設定
【注意!この設定忘れがちよ!必ず目的設定しよう!!】て自分に言ってる(笑)



やって来てたわ〜〜〜〜〜
ずっとずっとやって来てた!

知らずに統合みたいな事してたね。

だから、ここまで変わってこれた!



でさ、これまた統合あるあるかもしれないけど

何回も同じようなパターンやっちゃうとき

まだ手放せてないのか?!とか
この前のちゃんと手放せてなかったんじゃ?とか
前回の手放しを失敗とみなすんじゃなくてさ、

同じテーマの色々な側面なだけだから、あら、また来たの?位の、スナックのママばりに軽くていいのよね。
ただコツコツ自分を知るしか、ない。
自己責めする必要なし。


統合は受け入れる事。
すっきりしたわ〜。


統合が全てじゃないよね。当然だけどさ。
あくまで、やり方の1つ。ツールの1つ。
人それぞれでいいんだよね。
それに覚醒が全てじゃない。

みんなが、ただ自分を生きればいい。