おはようございます。

昨日は心の姉麗子さん による

『背中を押されたい皆さんに、ご参加頂きました!』ZOOM数秘お茶会、午前午後と、4人の方にご参加いただきました皆さん禅タロットセラピストという共通項があって、うちお二人は私の数秘カラーセッションを数年前に受…リンクもっとラクに人生楽しんでいこう!きっかけプレゼンター麗子の数秘&禅タロット埼玉 川越・東京・ 神奈川

 

zoomで数秘お茶会でした。コーヒー



麗子さんの数秘カラーのセッションは数年前に

受けているのですが、数秘って色々流派が

あるのかな?詳しくはありませぬが

麗子さんの数秘カラーは、とても細かく分析

してくれます。




私のナンバーは11


改めて11の説明を聞く。


やっぱりそっち系。。なのね私。。


と、うなずく。(笑)


そして


ここ数年間の流れを見てアドバイスをくれました。

麗子さんのセッション受けて無くてもザックリシッカリ教えてくれるよ♥️ご安心あれ



前回セッションを受けた時のチャート表を久しぶりに見て気付く…


過去数年の流れ(出来事)が、この数秘チャートのまんま!だったの


そのまんま!の流れでビックリアセアセ


恐るべし麗子、いや

恐るべし数秘!




そして、最後に麗子さんが最近迎え入れた

シンギングボウルちゃんを響かせてくれました♥️♥️♥️


相変わらずパワフルな音色。
お陰様でこのお茶会後は眠くて眠くてzzz
白目剥きながら夕飯の支度になりましたとさ。


zoomでお茶会って楽しいんだね。

みんなで色々話して、共感したり、色々な視点を貰えるし☺️


私は今後の希望を話したりしたよ。

頭の中にあったものを表現するってさ、

表現=宣言にもなるから、ドキドキするけど

形にする第一歩だもんね。


数秘の今後の流れにも出てた。


そろそろ、動く時だぜって(笑)


よし。頑張ります。にやり

この件はまた改めて発表するよ〜