こんにちは〜
今週は急遽バイトに行けなくなり、子供とガッツリお篭り生活です。

テレビつけりゃ、コロナコロナ、政治政治、怒りと不安の情報の雪崩です。


と、なると
私は何がしたいのか?何を感じたいのか?
自分の意識の選択が、とっても大切になってきます。


私の場合、いつもはそんなに意識しなかった事をしっかり意識している自分を見付けました。


こんな時だからこそ

何を食べるか
何を飲むか
→生活の基本♥️
そして、
何を見て
何を感じるか
→五感って大事♥️


世界の混乱を、
見ないように誤魔化すのではなくて、
どっぷり漬かって振り回されるのではなくて、
むしろ、受け止め考える為に、生活一瞬一瞬の吟味です。


今は世界中が混乱し、日本も色々なところが危ういです。そんな中で一方的に放出される情報をただ眺めていては、気付けばまんまと雪崩に巻き込まれて、自分を見失いかねないよ。



こんな時こそ
自分を見つめる、自分を見つける、
チャ〜〜〜〜〜〜ンス!!

ぜひ、身近な生活の一瞬一瞬の選択を吟味してみてね!






まどかさんのおからドーナツ絶品だよ♥️全国に発送してくれます。