こんにちは〜
週末外出自粛中の東京からお送りします。
ケイコでーす。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

うちは、子供がYouTubeを見ながら、DVDでボヘミアンラプソディーを観るという二刀流で
騒がしいです。(笑)
うちの子供、フレディ大好きなの。
昨夜はQueenのライブDVD観ながら寝落ちしてたよ(笑)


私は、昨日の強風で桜の花びらが舞うのを見て
今年は1日でも長く咲いていて欲しいなーと思いました。
今年はいつもより、桜を見上げる余裕の無い人もいっぱいいるんじゃないかな、だからこそ、桜が1日でも長く咲いてくれたら、ふとした時に、一瞬でも、ホッとすることか出来るかもしれないと思うのです。

こんな時だからこそ、本当は自然の美しさに触れたいよね〜。公園も封鎖されちゃったし、お花見は自粛だろうけどさ。せめて窓から見える桜をいつも以上に見つめています。






遠くからみた桜が薄いピンクのモヤのように見えるところも好き♥️

※写真は先週のものです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


世界は混乱して、テレビではそれを繰り返し報道していますが、ただ不安や恐怖に変換させる材料とするか否か。

自分の機嫌は、自分でしか決める事ができません。
誰かに不機嫌にされるのではないし、
誰かに機嫌を直してもらうのでもない。
自分で選んでいるという事。

どう在りたいかは、瞬間瞬間に選び直す事が出来る。それを忘れずに自粛生活したいものですね✨

大丈夫、何があっても、必ず良くなるためのプロセスだから。冷静に乗りきろう!