こんばんにゃ。

先日、さおりさんの禅タロット勉強会に参加してきました。




↓まずは、さおりさんの講話
拳を突き上げておりますが、そういった内容ではありません。(笑)

↓主宰のまさちゃんからも素晴らしい気付きの話をシェアしてもらったよ。


世の中コロナウイルスにいろんな意味でやられていますが、いつまでも「怖い・不安・恐れ」で生活していれば、コロナじゃなくても、いずれ何かしらの病気になるんじゃなかろーかと思う今日この頃。(笑)

この騒ぎから、世の中の不動だった部分が大きく動き、世界はガラリと変わる流れになるらしい。

コロナはただの感染ウイルスって役割だけじゃなく、結果世の中の変化を活性化させる存在なのかもしれないね。

そんな事を話ながら、考えながら
毎度のリーディング練習開始です。

毎回毎回、「えー、今そんな悩みないんだけどなー」なんて言いながら、毎回毎回、禅タロットの鋭い結果に大きな収穫を得るんですが(笑)

今回も、もれなくそうでした(笑)




↑これ、私が引いたカードね。
私が出したお題は【今の自分を越えていくにはどうしたらいいのか】という事でした。

そしたら、今の私の目的地みたいな、向かう先みたいな、方向性がチラリと見えてきた気がしました。

??な感じだよねショボーンすんません。
なんか、話したら長くなりそうなんでガーン
ちまちまブログで書いて行きます。

いっつも、禅タロットの勉強会は深く、心地よく、過ごせます。これは、さおりさんを筆頭とする仲間のエネルギーだよね。有難い事です。
みんな、大好きだよ〜照れ