こんばんはー
けいこやでー。
バイトやっと決まったよー
週3から始めるよ〜社会復帰?約9年ぶりだよ
色々ドキドキな今日この頃。

最近、自分の中のしょーもない癖?
無意識で、尚且つ楽しんでた(と思ってた)
癖が、自覚したとたんに急にくだらなくなったエピソードです。


解釈ってすげぇ威力持ってるらしい。
独自の解釈があらゆる枠を狭める。
と散々学んできたのにも関わらず。。。
もちろん、現在受講中の次元変更セラピーでも、基礎として学びましたよ。頭には入ってる。
解釈の無意識の結び付けが一番厄介な件。



なーのーに、
やるよね〜日常のそこここに隠れてる。
解釈は何層にも重なりあって、瞬時に拾い上げる。
しかも無意識。



事の発端は【エンジェルナンバー】です。
私のスピリチュアルの入り口は天使でした。
天使大好きだったの。今でも好きだけどね。存在は信じてる。
けど、現段階では次のステップになったのか天使を追い求める事はなくなりました。

が、

そんな私、外に行けば、ことごとく車のナンバーをチェックし(てる自覚はなし。)8888だの1111だの7777とかね。

一喜一憂

わ!きっと私が変化する予告だわ♥️
わ!今日はラッキー♥️
わ!あれはゴーサイン♥️
おっと、これって…ダメってこと?

なんてね。
そらーもー解釈は無限大(笑)
解釈は自由よ!アイムフリーダム!状態ね(笑)

むしろ、それを指針にしちゃう怖さを向こうに押しやって、自らブレる材料を探していた可能性すら今は感じる。


そしてね、私、何を隠そうポケベル世代なのよ。ひらがな変換出来る直前の初期メンバー(笑)。


1101(会いたい)
14106(愛してる)
0833(おやすみ)
4951(至急来い)

今書きながら、懐かしい〜と思う(笑)

だから、数字を言葉に変える基礎は出来てたんだよね。
だから、エンジェルナンバーもスッと入ったのかも。

しかもさ、車のナンバーを今は普通に選べるじゃない?だから連続した数字の車の台数なんて昔に比べたら格段に上がってるよね。
よく見るわ8888(笑)

そんな日常のなか、とある、私に割り振られた番号が53931だったのね

53931が瞬時に脳内で変換

5=ご
3=み
9=く
3=さ
1=い

ゴミ臭い
(お・も・て・な・しのリズムで(笑))



私に割り振られた番号がゴミ臭い

ガーンテンション下がる私…
その日1日の違和感の極めつけが53931

違うな、1日の中の「おや?」と言う【ただの】出来事と53931を瞬時に結び付けて、自分の中で増幅させたんだ。


って言うのを、次元変更セラピーのグループLINEでの会話の中で気付いた。

さおりさんは一言「そんな変換考えもしないわ」


( ゚д゚)ハッ!   そりゃそうだ。


あれ?

勝手に53931をゴミ臭いにして
勝手に落ち込むってなに?

え?私なにしてんだ?

なにこれ、なにプレイ?
新手の自虐プレイ?


いや、ただのバカ(笑)


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローウケる。
無意識の解釈の瞬発力って、マジ半端ねぇ。

なんかさ、
日常の些細な出来事にイチイチ意味付けして一喜一憂してるのバカらしくなった。

つー事で、下らない意味付けやめまーーーす。