2020年明けましておめでとちゃーんニヤニヤ
そして、お久しブリーフデレデレご無沙汰〜んチョキ
(2020年に古い言い回しでスミマセンねウインク)

暫しの沈黙を経て、ブログ再開いたしました。
新年明けたしね。心機一転。チョキ
私の中のモヤモヤも明け、たのかな。たぶんね。

とりあえず、
細かいことは気にすんなって結論に至り←結局そこ(笑)

結局、どう足掻いても私は私にしかなれないって軽く絶望したのね。なーんだーガッカリショボーンって(笑)

そしたら、さっぱりしちゃって。(笑)
気持ちがさっぱりしちゃったら、ついでに身体もさっぱりしちゃって。
初めてノロウイルスに感染して、完璧なるデトックス。二三日→ゲローこんな状態になって、最終的には点滴打ったよね。わー…これが脱水症状かぁって(笑)変な納得。
フラフラでした。

そんなこんなで、ある日

どんな私もただ楽しめたら最強じゃん。って
良い意味で諦めて受け入れたら、
胸のつかえ?みたいな、
焦りを主成分としたモヤモヤは晴れていきました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、ここからが本題(前置き長くてめんご)
まあ本題っていう程の内容じゃないけど
暇な方は読んでね♥️


何かと話題の2020年だね。
今年はヤバそうだね。なんだか個人一人一人も含め社会や政治、日本や世界、広範囲に渡って
革命ってゆーか、何かしらのビッグバンが
起こりそうな雰囲気を感じています。
個人的解釈ですが。
だから根拠は全くないけどね。
初日の出をベランダから眺めてたら何だか意味不明な、全く根拠ないけど(二回目(笑))
太陽の光から跳び跳ねるみたいなワクワクが涌き出てる気がして、今年は別世界のスタートの予感。

だから、私今年は人生に大きな変化が起こる気がしてるんです。勝手に。

2019年は気付き、整理した年だった。
2020年は純粋な行動の年だと思っています。
純粋な、っていうのは、自分の素直な、純粋な欲求要望を実際にいかに行動していくのか、みたいな。



そんな中、突然ですが、みなさん初夢見ました?
私、見ました。
初夢が、お馴染みのヘンテコな夢でした。

それは
オバハン二人に過去世の私がどの程度のレベルの魔女であったか、調べて貰っててさ、突然に。何故かその場面スタートでした。

「あら、結構レベル高めじゃない?」とか言われて「はぁ、そうなんですかぁ」なんて答えつつ、
その、結構レベル高めな過去世の魔女時代の私が得意として使っていた魔女グッズ?アイテムみたいなやつをカタログから探しだして、もう一回今世で使えるようにしてやるって言われたの。
これが、そのアイテムって言われてカタログ覗いたら掌サイズの白くて丸いものだった。
それが何なのかも解らないし、ましてや使い方も想像出来なくて、ただ、ふぅーん。て思ってる私にオバハンは言うのです。
そのアイテムの写真を指さして名前を名乗れって。それが意図になって、予約されるみたいな事言ってた。そして生まれた時の名前って言われたから旧姓で名乗ったわよ。
そしたら、「今日あげられるのはこれね」って机にドンって置かれたのはキラキラ飾りのついた編み棒みたいなやつだったの。
私には編み棒にしか見えなかった。内心「なにに使うんだよ〜編み物なんか私出来ないよ」とガッカリしながらも、「せっかくだからレース編みでも始めてみっか」って思ったところで目が覚めたわ。 

一体なんだったんだ。変な夢〜。
でも、魔女だとか魔法アイテムだとか
嫌いじゃないのよ〜私(笑)だから嬉しかった何気に。とりあえず届くのをひそかに待ってみようと思います。



そして正月と言えば初詣。
今朝、家族で初詣行って、おみくじ引いたらさ
家族全員が【大吉】っつーミラクルおねがい
偶然は無いって言うから、これって必然?ラブ
だって家族全員が大吉って凄くない?
しかも、
毎年同じ神社で初詣してて9年目にして
私初めての大吉よ。その神社で。
しかも、
同じ大吉なのに書いてある内容が家族の中で
私のが一番良かったデレデレ(笑)
↓これ
する事なす事幸いの種となって心配事なく嬉しい運ですから脇目を振らず自分の仕事大事と励みなさい

ってよ?どうよ?
境内で危うく叫びそうになったわ。
いや、ちょっと叫んでたかも。
少なくとも、ちょっと飛んだわ。
それぐらい嬉しかった。
(この文章に続く部分はもちろん、見えていない。後になって再読し気付く(笑)色や酒か…色はひとまず置いておいて、酒は気をつけよう。)


だって私

今年は仕事に関してヤル気満々なんですの♥️

だから、めちゃんこ嬉しいルンルン

発展拡大の一年にします!

今年もマイペースにブログ書いて行こうと思います。どうぞよろしくお願いします。