紅葉が始まる季節になりました。
もう11月なかば、もうすぐ今年も終わります。
季節柄なのか、昨日の禅タロット勉強会の余波なのか

今朝、猛烈に(いや、本当は結構前からかも)

今年一年、もしくは私の今までの人生、
何をやってきて何を感じてきたのか?
を振り返っています。

私って一体なに?
みたいな。
私の人生どうする?
みたいな。

要は
私は今後どう在りたいのか
を自分に真剣に問いたい欲が…止まんない。滝汗
(自分でもよくわかんないんだけど…)


引っ越ししてさ、荷ほどきも、手続きも、なんとなく落ち着いたわけ

でさ、ソファーにゴロンして、おもむろに色々なフォローさせてもらってる、いわゆるスピリチュアルリーダーとされている方々のブログ読んだり、色々な方のブログやYouTube観たりしてさ、

思うわけです。

あたし、何してんだろ。って

悶々となるわけです。なぜか。




。。。。。。。。





止まる事を知らない、溢れる情報に振り回されて焦ったり

自由に輝かしい人生を送る誰かを遠巻きに見ては、自分の人生と比較して落ち込んだり



してないと思ってたのよ。自分は。
よく、↑上記みたいな状況に陥ってSNS離れする人いるって聞いた事あったけど


ふぅ〜ん、そーなんだー。ニヤニヤ
くらいに思ってた。

まさか、自分が同じように感じてるだなんて思ってなかったんす。今の今まで。


でね、昨日勉強会の帰り道に
前)ハッピーちゃん、現)竹腰さちえさんがね
新しいメソッドを学校?みたいな感じのを(ぼんやりで失礼)始めますってね、お知らせがきたの。

でね、
わー、元気そうだな、相変わらず楽しそうだな、とかさ。
へー、凄いな、人生の変化を促して加速しそうな学校?なんだな、とかさ。
思って。

で、私どうする?やる?って問うたわけ、自分に。

そしたらさ、出たよ、お得意の(笑)

お金が、
とか
時間が、
とか

恐怖が。

でもさ、もう1つデカイの見付けちゃったの。


これを受けなかったら乗り遅れる。置いて行かれる。
要は、焦りみたいな事よね。


参加しない私は人生オワタ。
って烙印を押す自分を見付けちゃったのです。


今回の竹腰さんの話以前にも、今、スピリチュアル界隈では様々な方々が統合やアセンション、二極化、次元の上昇や分かれ道について情報を発信されています。

私も大好きなの。そーゆー話。


なのに、あれよあれよと言う間に

逆に様々な情報に
焦り不安
置いて行かれる
この思考や感情の大洪水が起こるようになりました。

統合疲れとかもこれと同じかもね。

とにかく自分がグラグラのブレブレの違和感。

そんななかで、ハッキリ認識した
自分の中の「置いて行かれる」感。




なんで?

って深掘りしていったらさ、


出来なかったらどうしよう
怖い
どうせわたしには出来ない
無理
だって私って半端者
所詮、わたしだもん。

ってゆー最大級の
拗ね

出て来ましたーーーーーーー笑い泣き

ゲローゲローゲローゲローゲローマジかー!!??

まさかの私が、
私自身が、
焦り、混乱し、誰かや何かと比較した挙げ句、ガッツリ落ち込んでた。

しかも
バリバリ拗ねてた滝汗滝汗滝汗滝汗
バリバリのムキムキ。

わーん笑い泣きごめーん。私。
情けないやら、恥ずかしいやら、
だって、すごーいカッコつけて生きてきたんだなって気付いたの。

そこへ来て、勉強会でテーマに上がった【自己信頼】が極めつけに頭に振り下ろされる。

全ては繋がっている。。。チーン



ちょ、ちょっと冷静になろう。滝汗

もうね、薄々気づいていたが、
情報はもう私のコップからは駄々漏れ状態で、十分過ぎる程十分なんだわ。

だから、もう知識はいらない。

最新情報を知らなきゃとか思ってる
自覚は無かったけど
やっぱ、流れや方向を探ってた。
誰々はこんな事言ってるとか。
今状況はこんなだとか。

で、自分の立ち位置、足元見てはダメ出し
いや、むしろ、無視。
見ない振りしてたのかも。


この無限地獄を絶ち切る事にした。
情報は、もう一切いらない。
ブログもYouTubeも全部全部切ります。

いやー。怖い。不安。



でも、やるべき事はわかってる。
散々先送りにしてきた。
私に足りないのは行動。


「自分を見つめる事」
「自分を知る事」
「自分に向き合う事」
【自分とだけ繋がる事】


誰かや、何かの情報ではなく
私が私と向き合う決意


もう、カッコつけず、がむしゃらにやる時
なんだと思う。

すごいな、ある意味、今まで120%全力で
外側意識で生きてたんだ私ニヒヒ
過去のブログ読んでみたら

ずっっっと同じところグルグルしてる!
微妙に話を変えて
ずっっっと同じ事に感涙してる!!

ポーンゲッソリ滝汗ゲローニヒヒチーン

ヨッ!カッコつけブログ!って声がした(笑)笑い泣き


やだーハズイ〜デレデレ




つー事で真顔

私、おおさかけいこは
上っ面、表面だけをサラーと撫でる人生から
卒業し、ガッツリ自分と向き合うのみの、自分を知る、ただそれだけの人生を本気で生きる段階に突入することを決意しました!!


よって、当分は自分に集中すべく、ブログは休止します。
再開するか、しないかは、わかりません。


聖人目指すわけでも、出家するわけでもないです。
何か特別なアイテムを探すのではなく
ただひたすら、本気で自分になろうと思います。
本当の私、純粋な私、【ただの私】を知りたい。



ブログは休止するけど、
私の作品を表現することは止めないつもり。
だからインスタはマイペースに継続させる予定です。良かったら覗いてね。soratane_keiko35

それに、今現在出会っている人、これから出会う人で、会いたい人には勿論会いに行く。人のご縁を切るつもりはありません。

もし、ブログに戻って来た時、ただでさえ少なーい読者がゼロになっていても、寂しくないと言うのは嘘になるけど、仕方ないと思ってますウインク

それでもこの決意が、今の私の人生の最優先事項だから。


今まで、私のブログを読んでくださって本当に本当に本当にありがとうございました。あなたが読んでくれたから続けられたと言っても過言ではありません。



いつか、どこかでまたお会いしましょう!

ばいならっきょ。