最近めっきり肌寒いですね。
天気も悪くて洗濯物かわかないし。

豚汁の季節だわ〜と。

今日は豚汁にしよ♥️と作っていたら

ザクアセアセやっちまったーえーん

職業柄、カッターでざっくりよくある旦那の応急処置を受けるの図


包丁でザクッ

ギャー笑い泣き
痛いよ〜〜〜〜〜〜おーっ!

血もジワ〜と止まらなかった〜ハッ
指も爪もざっくり、イッてました滝汗


痛いよ〜
痛い〜
血もいっぱい出てる〜



って…言ったら


旦那が
「俺も仕事でよく切るわ〜」

「だから大丈夫痛くない」

「痛くない」

「こんなの痛くないよ」

「だって、俺もよく切るし」

「切っても仕事し続けてるし」

「こんぐらい大丈夫」


。。。。???????


「こんぐらい?」

あなたの「こんぐらい」と
わたしの「こんぐらい」と

100%一致、合致すること


ないよね?(笑)


旦那はしきりに


俺だって、現場で、これぐらい、切るよ

切ること、いくらでもあるよ、

でも、俺、仕事、続行、し、て、る、よ〜、

って言ってた〜〜〜〜笑い泣き
なんのアピールなんじゃ(笑)

でも
旦那の応急処置のおかげで出血は止まったキラキラ

主婦のみなさま、
切れ味悪い包丁も油断大敵よ!
油断しまくってた私笑い泣き