こんばんはニコオオサカケイコです。



突然ですが、私20年前の誓いを破る事になりました。

その誓いとは。。。。









日本国内で
水着は着ない
宣言





20歳前はガリガリでしたが
社会に出て、美味しいものをたくさん社長に食べさせてもらい、日頃のストレスから死ぬ程酒を飲み、20歳過ぎにはポッチャリさんだった私。

元々、小学生の頃から水着姿になるのは苦手で(ガリガリでも)太ってから益々嫌いに。


ハワイでビキニになったのを最後に
もう日本国内では水着は着ない!と心に決め


子供が産まれてもプールには行かず、海は夫に任せ、今日まできました。

幼稚園の頃までは、プールじゃなくて水遊びで十分だった。

小学生になって、プールで遊ぶ楽しさを学校で知ってしまった去年の夏休みは

お母ちゃんは水着を持っていない。

と、キッパリ断り続け(笑)
プールは断固拒否していました。

が、、、、


今年の夏休みのテーマは
史上初の平和で楽しい夏休み
にしたので、

イライラしない=外に出る=外出先を増やす=プールも当然視野に入る


って事で


20年ぶりに
水着購入しました笑い泣き

もちろん、ビキニではない。
念のためもう一度言おう。

もちろん、ビキニではない。
いわゆる、オバサン水着よちゅー


それにしても
この
オバサン水着
考えた
水着会社
天才(笑)
ラッシュガード着て入れるプール最高(笑)

この時代にオバサンで良かった(笑)
ちょっと前だったら頑張ってもワンピースにパレオ(だっけ?私語?)巻く位でしょ?

いくら巻いたとて、それは嫌。

オバサン水着最高だわ〜
完全に、隠したい所は全て隠せる〜デレデレ

夏休み後半になって初めてプール解禁いたしました。