昨夜、子供がDSでゲームしてて
「お母ちゃん、ニュースだよ」と見せてくれました。




【宇宙人が存在!?】
本日宇宙人研究の権威であるいこつとひ博士による
重大発表が行われました。会見の模様をお送りします。
「皆さん、聞いてくたさい!人類に紛れて宇宙人がいることが分かりました!」
「ざわ…ざわ…」


人類に紛れて宇宙人!!
これ、真実ですよね(笑)

宇宙人とのファーストコンタクトがそんなに遠くない未来だって知ってますか?
そしたら地球人はどんなリアクションを取るのかな〜
今は、まだパニックなのかな。
ちなみに、DSでは音声で「マジ?ヤバイヤバイ」って言ってた(笑)

地球人全員で歓迎するファーストコンタクトになれば良いですね〜
なんか、楽しそうルンルン