こんにちは!
オルゴナイトであなたの宇宙を表現!
オルゴナイトws
ソラタネ工房☆
です流れ星



神社はいつも家族と行く事が多くて
滅多に一人で行かない、いや、初めてかも。
今回はどうしても一人で行きたくて。

龍がいる神社。

私が好きな神社は箱根神社だけれど
電車で行くには時間がかかりすぎて、
色々時間調べたりしたけど、何度計算しても
バタバタで。急かされてお参りは嫌だし。
今回は行かれないか。。。ショボーン
都内で、良い神社ないかなーと考えたら

ピーンびっくりハッとひらめいた

近くにあるじゃなーい!
しかも龍のいる神社ー!

ずっと行きたかった田無神社です。
↓入口の写真撮り忘れた

ガランガランって鳴るんじゃなくて、鈴のシャンシャンって綺麗な音がするラブ

カラフルてるてる坊主がいっぱいラブ

立派な御神木もラブ


田無神社には、五色龍がいます。(白・黒・赤・青・金)←やっぱり写真忘れ笑い泣き


とにかく、気持ちの良い神社でした。
雨上がりの平日にも関わらず参拝客多かったけど、一歩入ったら空気が違う感じがして、気が良い場所なんだなーと思った。

近くに素敵な神社があって嬉しい。
これから、いっぱい行こう🎵
仲良くなりたい神社です。

さて、ここからは怪しい話になります。
苦手な人は引き返してー照れ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




その夜、入浴時に湯船に浸かりながら統合ワーク(ブロック解除)してたんです。

でっかいの統合出来て(笑)やったーおねがいとか思ってたら、ハートチャクラ?胸の真ん中が痛くて、なんだ?どうした?まだ出るのか?って(心の目で)見たら、ちっちゃい女の子が黒光りする玉を抱えてたの。
びっくりハッ!?と驚いたけど、あぁ私(のインナーチャイルド)か。って気付いた。
その玉ちょうだい。もう返そう?って言ったら、ボロボロ泣いてイヤイヤって首を振る。
でも、女の子もわかってるらしくて、嫌だけど、その玉を手渡そうと一瞬したんだけど、躊躇してた。

そうか、まだ嫌なのか。いいよ。大丈夫。じゃあまた今度ね。って撫で撫でして胸のドア(よくわかんないけど(笑))閉めました。

でね、
そっかー。大切に大切に黒光りする程、磨いてたんだなー。そこまでして、抱えて頑張ってきたんだなーって。
その女の子がいとおしく思えたのよ。じわーっと。
今現在の私が手放そうとしてる事を、過去の私(あの女の子)もちゃんと解ってる。
だから無理矢理じゃなくていい。きっとその時がくれば渡してくれる。と思い、女の子にありがとうと告げお風呂を出ました。


ちなみに、
私は、オラクルカードリーディングを最初に学んだ時にチャネリングについても学んでいて、守護天使を見るワークとかさ、コミュニケーションをとるワークとかやってた時期があって、
その時に、自分を疑い過ぎると何も見えなくなる事と、逆になんでも鵜呑みにするのも危険と学びました。
チャネリングとかは本当に気を付けないと自分に都合の良い事ばかりを結果としてしまって気付けば全く違うものと繋がり、結果自分の成長を阻害してしまう可能性があるから。

いいよー、そのままでいいよー、なんて言い続ける優しく微笑む大天使ミカエルはいない(笑)と私は思っています。
私のフィルターを通して見る大天使ミカエルは超スパルタの超イケメンです(笑)珍しく雰囲気柔らかくても絶対目は笑わないタイプ。でも前提が愛の塊。

私が心の目で見るとき、自分の予想や想像を越えて驚きを感じて、嫌な感じがしない、尚且つ、甘やかすものでもない場合のみ取り入れる事にしています。

だから、この話を信じるか信じないかはあなた次第。私はこの話を信じてほしくて書いたんじゃないです。



それを前提に、この話には続きがあります。



長くなったので続きは次回ウインク