梅雨入りしましたね。
只今コインランドリーで乾燥待ち。
なにげに、この時間が好きおねがい
おおさかけいこです。


先日9日に
ぱーるちゃん&船長のiTHAT第2号が発売
されました。
夜9時携帯とクレジットカードを握りしめ
今か今かと待ち構えておりました。

で9時ピッタリにアクセスしたら
まーポーン重たいの、なんのって。
きっと注文が集中してるのねアセアセって
ひやひやしながら入力。

なんか知らんが、入力てこずりゲッソリ

気付いたらバンダナ付きは完売!!

滝汗完売!?マジか〜チーンチーンチーンチーンって
放心状態で、一人落ち込んでたら、
夫が
(夫はiTHATが一体何の本なのか全く知らない。
個人が創った雑誌一冊3000円にただひたすら驚いてた(笑))

「落ち着け、一万冊が23分で売り切れるはず
がない。一度トップページに戻れ」真顔

びっくりハッ
そうだ。一度戻ろう。

デレデレハートバンダナ付いてないやつならまだ
売ってた〜キラキラ雑誌のみがある事をすっかり
忘れていた私。

無事購入〜デレデレ嬉しいラブラブ嬉し過ぎる

やった〜買えたよ!って言ったら
「ほらな。俺の言った通りだったろ」ニヤリ
と得意げな夫。
さすが、日頃ヤフオクで一喜一憂してる方は構え方が
違いますな〜(笑)



このiTHAT2号は
発売日が変更になった時に
色々な方の色々なザワザワを引き出しました。
ぱーるちゃんのインスタライブを炎上させる
形で。
私は翌朝その炎上を見ましたが、素晴らしい
なーって。一人感動いたしましたちゅー
ぱーるちゃんの決意が誰かの
感情を掻き立てて、向き合うチャンスを、
創り出すんだもん。
そんな炎上の中、しっかりと自分軸で立ち、
微動だにしなかったぱーるちゃん。
素晴らしくかっこ良かったラブ
まさに、今回のテーマ
"standalone"私は私で立つ
見せて頂きました。

凄いね、とある夫婦の夢が、挑戦が、
色んな人に伝播して、拡大しながら
ありとあらゆる共振共鳴を引き起こし
拡がってく。
それを目撃している私も、その一部。

なんだか、ありがとうございますデレデレ
って言いたくなる。



届くの楽しみ〜ラブ