こんにちは!
オルゴナイトであなたの宇宙を表現!
オルゴナイトws
ソラタネ工房☆おおさか けいこ
です流れ星


先日、開催された盛り塩オルゴナイトWSの
感想を主催の麗子さんがブログで書いて
くださいました。

星星星星星星星星星


自分の内側と、
「どーする? 何入れる?」
と相談しながら、仕上げていくさまって
なかなか貴重な時間です。

前回のオルゴナイトWSでは、
金運アップを意図しつつ
ご一緒したお二人と共に
金色を振りまいてました。


今回は、違うバージョンにしたいと思い、
でも何も考えずに臨んだら
これまでとは全く違う色合いになりました。
自分でもビックリびっくり

4人で作りましたが
色合いも入れるものも
それぞれの個性が出ていて
その方の世界観が見えて楽しかったなぁ。

ものづくりって、普段のその方からは見えてない奥の方の部分を表現出来るのが楽しいな、と最近思うようになりました。

ちなみに以前は、正しさとか綺麗におさめなきゃ、とか、枠を勝手に作り、そこにハマりきれない自分にダメ出しという、変な物語を自作自演してました(><)

私は、けいこ先生のオルゴナイトWSで、型にハマらなくて良いよー、何事も善き様になるよ、と囁いてもらって、無駄な力が抜けました。

けいこ先生は大きな愛を持って見守ってくれて、コントロールとは真逆のどんな事が起きても大丈夫ドキドキって伝えてくれて、自分を信じることを思い出させてくれる人だなぁと、改めて思いました。

だれに教わるかって大事よね。

リクエストがあれば、川越でオルゴナイトのWS開催します!!
ただいま2名の方から、参加したいドキドキ
とリクエスト頂いてるので、
あと2名様入れますので、ご希望ありましたら、お早めにお申し出くださいね。

お申込みは、こちらです。



そして、私のオルゴナイト完成!!



底は、フラワーオブライフ。



底辺は、エメラルドグリーン。
真ん中にバリ島のパワフルな塩の白。
てっぺんは黄色と金ラメ。

なかなか選ばない配色に、
おおっ!

ってなりました。
自分ですべてを選び、決めて作った子キラキラ可愛いなぁラブ

我が家の一等地に鎮座する事になります。
どうぞよろしくお願いしますウインク

星星星星星星星星星星

麗子さんありがとうございました♥️
参加者みなさまのオルゴナイトも本当
凄く良くてラブ自分と会話しながら創る
ものはいつも本当に、最高の出来になるなー
と感心します照れ

あなたも、自分の中の宇宙観たくないですか?
お申し込みお待ちしています♥️