おはようございます。

今日は牡牛座新月です。
私は昨日から酷い頭痛でゲロー辛かった〜
今日はどうにか大丈夫っぽい。
お水いっぱい飲もうと思います。

さて、今日のカードは
クリスタルエンジェルオラクルカードです。

牡牛座新月 am7:46

チタニウムレインボークォーツ〜多面的

あなたが思い浮かべている、人や状況は
まるで宝石のように多面的です。
考えに加えるべき様々な側面があるという
事です。
たった一つのはっきりした真実というものは
存在しません。矛盾、つじつまが合わない事
、そして、混乱を生み出すものがいくつか
介在します。受け入れられるものか、それとも
心乱されるものなのか、自分自身に対して
正直になることが必要です。
答えは一つだけでなくていいのです。
人間は、見たいものしか見れません。
そうなると、常に答えは一つ、選択肢は一つ
しかないと決めつけてしまいがちですが
逆に言えば、決めつけてしまったとたんに、
答えや、選択肢は一つになってしまうのです。
物事には色々な側面がある事を忘れないで
ください。視野を拡げてみましょう。
正解を求めて物事をみる癖を手放しましょう。
正解は人各々違っていいのです。だから
本当の意味での正解はありません。
自ら、狭い景色を望んで狭い枠の中で正解を
探し絶望するゲームから抜けて、自由で
視野の拡がりを自分に許してください。



以上です。
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたハート