こんにちは!
オルゴナイトであなたの宇宙を表現!
オルゴナイトws
ソラタネ工房☆おおさか けいこ
です流れ星


明けましておめでとうございます♥️
本年も宜しくお願いいたしますチュー


やっと冬休み終わった〜笑い泣き
長かった〜てへぺろ
夏休みとは比じゃないけど、それでも疲れた〜


さて、さてデレデレ
本当は確定申告の準備を始めないといけないのに
見事にヤル気ゼロ〜〜〜。
なかなか着手出来ません。ニヤニヤあはははは
せめて、ブログでも書こうかな。伝票入力せえや〜
ニヤニヤあはははは


私事ですが


12月あたりから家庭内は激変しました。


子供に離婚を懇願された夫は


25年間ほぼ毎日飲んでいたお酒を絶ちました。


結果、仏様になりました。死んでないわよ。


とっても穏やかになりました。


誰よりも子供が喜んでいます。


夫本人もとても楽そう。


そして、スルッと別居が決まりました。
期限つきの同居後、別居となります。
離婚については、今後子供がどちらに行くか
で決めます。


例え離婚しても、子供を通しての協力者である
のは変わりない事、家族の枠を越えたチーム
であることを確認し合いました。


以前の私には信じられないくらいの円満な決着
となりました。




と、なると、

この人生で何をしたいのか

という問いが目の前にドンッと置かれ
一瞬ぎくっとしながらも、ワクワクしています。

人生に責任をもつ。
なにをどう選択していくか。

自分と向き合い、自分に集中し始めています。




今年の目標は立てましたか??
目標=目的地は明確がいいらしい。
なったらいいな〜じゃなくて
こうなる。って決めよう!


私の目標はズバリキラキラ

自立
8年ぶりに外で働きます。
第一希望は以前働いていたクリニック。
只今先生と交渉中〜ウインク

自愛
今年はこれに集中します。
じあい。自分を愛する事。
自分を愛で満たします。そして溢れさす〜ハート

拡大
フィールドを拡大していきます。
まずはオルゴナイトの販売を始めます。
アクセサリーを中心に展開していきます。
今からワックワクもんだぁルンルン


なりたい自分になる。
なりたい自分にしかなれません。
さて、あなたはどんな自分を選びますか?