すみません、先にお断りしておきます。
この記事は私の中の発見を備忘録として書き出した
ものなので、外からみたら意味不明です。
スルーしてくださって構いません。



プロセラピスト講座を修了して
「愛の側面から見る」を知って、いや正確には自分の中に既にあった事を再発見して、その気持ちよさ、素晴らしさを感じながら日々を過ごしています。


そんな今日は身体からのアプローチで、
自分の身体に愛を注ぐ日です。
2ヶ月前から予約していた、ずっと楽しみに
していた、とある整体屋さんへ❗


単刀直入に言います❗

すっごく良かったラブラブラブラブラブ

全てがベストタイミングだったって事が!!
今日までの事が全て必要で、必然だったって事が!!
驚きと共に発覚しましたおねがい


半年前から受講していたプロセラピスト講座が
終わった今のタイミングも、
身体リーディングを受けたタイミングも、
夫との現象を愛の側面で見る事の凄さを実感したのも、


全てが繋がったラブ

この整体の先生は身体を整え、心も同時に整える方で

ここ最近のパズルのパーツを見事に繋げてくれた。

先日の身体リーディングで言われた「けいこさんはフィールドが凄い広いのに、狭い所に押し込めてる」の一言、イマイチピンと来てなかったけど(ゆうこさんゴメン滝汗)

今日やっとわかったよ。

私がオラクルカードを学んだiriseさんから既に
言われてたの思い出した。

私、
愛の人だった。
これからの私の方向性が、広がりそうです。
嬉しい。

愛の視点で見るを、もっともっと実践して
もっともっと普通にしたら
それを、広げて行きたい。