こんにちは!
オルゴナイトであなたの宇宙を表現!
オルゴナイトws
ソラタネ工房☆おおさか けいこ
です流れ星


ある人にちょっとした軽い気持ちでお願いしたことを
むざむざと拒否されてさ、挙げ句去っていきました。笑い泣き

え!
断るのってありなの?
え!
なんで去っちゃうの?
滝汗あたし、嫌われてたの?!
つーか嫌われる程かかわり合いなかったのに?
なんでー???チーン




ってさ、
超絶ザワついたわ。笑い泣き
正直寂しかった。
断られた事も、去られた事も。


でもさ、
冷静になったら
相手には断る・去る自由がある。
ってことだよね。

うんうん。それでよか。
ちーと寂しかった。ばってん。それでよか。
あんたは、あんたの道を行ってつかあさい。
ほんの一瞬の関わりだったけど、出会ってくれて
ありがとうございました。


さて。今日はプロセラピスト講座ですけん。
行ってきます。