こんにちは〜
今日は禅タロットの先輩まさちゃんのところで
アロマオイルと禅タロットのコラボセッションを受けてきました。

この組み合わせ、最強かもしんない滝汗

初めはね、アロマオイル好きだし、好きな香りを禅タロット使って調合するのかなルンルン程度にね、軽〜〜い気持ちで申し込んだのよねてへぺろ

そしたらね、勿論香りの調合出来たし、禅タロットも使ったけど、
それだけじゃなかった〜〜〜〜デレデレ
まさちゃんの持っている全ての技を
色んな角度から合体させて
私の望み、希望、方向性みたいな
私がどうありたいのか
をガッツリ炙り出すセッションだった!!

その、どうありたいのかを
アロマオイルにセットして
そのアロマオイルを使って変容していく
日常で例えズレても香りを使ってまた軌道修正出来る!

凄くない??
私、セッション終わって帰りのバスで
めちゃくちゃ眠くなって、今も眠いんだけどにやり
うつらうつらしながら
この組み合わせのセッション最強だわ…
と思ったの。

何より自分を色んな角度から整理出来る。
まさちゃんのナビゲートで ドワーッ滝汗
気付かされる。

やっぱり香りって瞬時に働きかけるよね。
いつでも軸に戻るアイテムを手にした気分です。

まさちゃんありがとうハート
焦らず一歩一歩
自分の心地良い選択をして行く決意が
湧いてきた。

セッション申し込んで良かったわグー