こんばんは🎵けいこです

実は昨日から師匠さおりさんのところで
「プロセラピスト講座」なるものを受講しています。詳しくはさおりさんのブログでどうぞ。

昨日、今日で二回が終わりました。
が、まだまだ続くのだけれどね。
私、別にセラピストではないんですが滝汗
受講しています。
何故なら、
自分を見つめたいから。真顔キリッ
自分を知りたいから。真顔キリリッ


で、昨日今日と受講してね
ハッキリ言います!
この講座ヤバイです。
てか、やっぱりさおりさんってヤバかったちゅー
もちろん、素晴らしいって意味です。(笑)

初日から内容濃すぎて、正直頭パンパン
なんですけど滝汗
でもなんだかつくづく思った。

本当、人って
頭にメガネかけて
その事すっかり忘れて
そのメガネをずっと
探し続けて生きてるんだな
ってね。メガネ、メガネはどこやったっけ?
みたいな。(笑)


生まれてから
今日までの出来事全て、
あんな事やこんな事
あんな気持ちやこんな気持ち
そしてこれからのビジョンとか。
何かね、右往左往しちゃう時あるよね
何でこんな事にいつもなんのよ!ムカムカ
とかね、へ?これどゆこと?みたいな 。
え?伝わらない?毎度すんません。雰囲気で受け取って(笑)

でもね、結局
すべての
答えは自分の
中にしか無い。
ってこと。

探し続けてる、そのメガネ
あなたの頭にしっかりありまっせ。
って事。

あぁ、人間って...チュー
あぁ、人間って...!!
あ"ぁ"、人間って...!!!
アッチョンブリケーーーーニヒヒ悶絶
ですよ。奥さん。

それ、全てを味わいに生まれて来たのか...
って何かね、言葉にならない気持ちになります。

さて、無事修了まで辿り着けるのか!?
また随時ご報告いたします!

プロセラピスト講座第5期のメンバー
最後まで宜しくお願いいたします。