こんにちは。けいこです。
今週のカードリーディングは
デイリーガイダンスオラクルカードです。



《現状》
Creative Project〜創造的なプロジェクト
あなたの魂は、創造的な方法で自分を表現したがっています。
創造的と言われても、何だか堅苦しく難しく考えないでください。何かを作るのが好きな方はそれを。特に何か作るのは興味ない方は部屋の模様替えだって良いのです。とにかく、頭の中のプランを形にしましょう。きっと新しく燃える情熱の小さな炎を見付けて、あなたの瞳は輝くはずです。

《アドバイス》
child〜子供
あなたの中の小さな子供、いわゆるインナーチャイルドは今ご機嫌ですか?どうぞ、沢山の愛を送ってください。また周りに自分より小さな子供がいる場合、娘さんや息子さん、甥っ子姪っ子、または近所の子供など。困った時は是非アドバイスを貰ってください。きっと思いもしなかった側面からの提案をしてくれるはずです。

《今週のテーマ》
Play〜遊ぶ
最近楽しい事をちゃんと楽しんでますか?眉間にしわ寄せながら作り笑いしてませんか?(それ難しそうだけど(笑)心から笑う、遊ぶとは信用し解き放つ側面があるように私は思います。誰かと爆笑するとき、その相手、仲間、またそこでリラックスする自分を信用して自分を解放しなければ心から笑う事は出来ないですよね。カードは遊ぶですが、絵を見てください。池?で蓮の葉の上をぴょんぴょんと飛び回って遊ぶ天使が描かれていますが、この天使は足元の葉が沈むとは全く思っていなくて、当然その次の葉に飛び移れると信じている感じしませんか?心から笑い楽しむ時、それは自分を何より信じている時なのかもしれませんね。無邪気に軽やかに飛びながらその一瞬一瞬に集中しましょう。

今週はこれで以上です。
最後まで読んでくれてありがとうございました。