こんにちは。けいこです。
今週のカードリーディングは大天使ミカエルさんに来て頂きました〜
では、大天使ミカエルさん、宜しくどうぞ〜



《現状》
Spend more time outdoors〜外で過ごす時間を増やす
エネルギーが滞ってますよ!同じ事をずっと考えたり、モヤモヤしてませんか?外に出ましょう!外の空気を吸って!深呼吸しにまず外に出ましょう!自然があればなお良し!

《アドバイス》
Believe and Trust〜確信を持つ
この状況を解決するには、今すぐ、全ての事象が完全であり、全てが癒されていると信じる必要があります。
もう疑うのは、やめよう。自分を信じよう。起こるべき事しか起きないのだから。

《今週のテーマ》
The person You're Asking is Trustworthy〜その人は信頼出来ます
信じてもよい人があなたのそばにいるみたいですよ。相手に完璧を求めず、自分がして欲しいように愛と思いやりを持ちましょう。

今週は外に出てリフレッシュしてくださいね。
最後まで読んでくれてありがとうございました。