おはようございます☺️けいこです
毎日寒いですね。
最近、朝はお湯が出ません...ニヒヒどうなっているんだ??笑い泣き

さて、そんな今週のカードリーディングは
大天使オラクルカードよラブラブ


《現状》
counselor〜カウンセラー  大天使アズラエル
あなたは生まれつきのカウンセラーです。多くの人があなたのアドバイスや信頼のおける言葉に助けられるでしょう。
誰かの相談に乗って、相手の表情が明るくなり笑顔が見れた時、あなたの心は弾み喜んでいるはずです。あなたの聴く力、使う言葉は誰かを必ず癒し励まし明るくさせます。そして、時には同じように、自分自身とも会話し、自身を笑顔にさせる事を忘れないでね。

《アドバイス》
prioritize〜優先順位をつける  大天使メタトロン
今、一番優先すべき事に集中してください。
優先順位間違えていませんか?焦らずもう一度自分に問いかけてください。あなたは何を一番にしたいですか?自分を誤魔化して本当にすべき事を後回しにしないで。

《今週のテーマ》
prosperity〜繁栄  大天使アリエル
直感に従えば物質的に必要なものは与えられます。あなたの夢を実現させましょう。
豊かさとは、素晴らしいアイデアや絶好のチャンスとして現れたりします。両手をひろげて受けとりましょう。心配や不安よりも成功した、出来る、楽しい想像をしましょう。

今週は以上です。最後まで読んでくださってありがとうございました。
今週また関東では雪の予報が出ていましたね。風邪に気を付けて!今週も元気に楽しみましょう🎵