いつも私のブログを読んでくださっている方、
たまたまいらした方、
そして、いつもお世話になっている皆様
明けまして
おめでとうございます!
幕が開きましたね2018年!チュー


2017年は言わば「私」のスタートラインにやっと立ったところでしょうか。
さおりさんと出会って、禅タロットを知って、禅タロットのグループの皆さんと出会って、色んな刺激を受けて激動の前半。
後半は「自分自身」を見つけたくて、自分を生きたいと決意をしました。

そして、
2018年まず、オルゴナイト製作を楽しみます。
そして、ガッツリ握っている《罪悪感》《自己嫌悪》《被害者意識》を玉ねぎをむくように
一枚一枚手放します。
去年よりも「私を生きる」を確実に実行していきたいです。
今年も去年同様、私人見知りなのぉ〜と陰に隠れたがる私を引っ張りまわして色々な方達と繋がりを広げていきたいです。え?人見知りに見えない?(笑)
それと、今年は禅タロットとグイッと仲を深める予定ですウインクさおりさん!今年も宜しくお願いいたしますちゅー
禅タロットグループの皆さん、今年も宜しくお願いいたしますおねがい