こんばんは。けいこです。
今日は驚きの出来事がありました。ウインク
昨夜の記事↓
  その後

今日は夫の実家に用事があり行きました。

義理母が夫と話している時
主人の話が聞こえなくて何度か義理母が
「え?何?」って聞き返したの。
ま、やっぱり夫は「もう、いいムカムカ」ってプンスカイラッ

そしたらね、義理母が
「だって、あんたモゴモゴ話すんだもん。聞き取れない!」
とキッパリおねがい
きゃー
お母さ〜〜〜ん
よくぞ言ってくれました!おねがいラブラブ
って、声が出そうになった。
「きゃー」は出た(笑)

聞き取れないの
私だけじゃ
なかったぁぁ〜〜〜〜!笑い泣き
冷静に考えれば当然なんだけどね(笑)
いつも第三者が居なかったから
「今の聞こえた?」って誰にも確認取れず
私の言い分は聞いてもらえず
完敗状態だったの。

義理母が言ってくれて、
やっぱり夫の話方って聞き取りにくいんだ!
って(笑)

なんかね、
夫の事
怖くなくなった
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

義理母に、
「いつも聞き取れないって言うと怒るんだよ〜〜〜〜ぅ」って言ったら
「しかもクソミソに言うよね!まったく!」
って(笑)
私、爆笑笑い泣き
笑ったらますます
楽になったハートハート

ありがとう。お母さん照れ