今日は冬至ですね〜柚子湯入りましたか?
けいこです。

さおり師匠率いる禅タロットグループで
2017年忘年会がありましたウインク

私、本当さおりさんと出会って良かったと
思っています。

さおりさんを通して、色んな方と繋がる事が出来て、さおりさんには感謝していますおねがい

心の姉とも(今世での)再会出来たし照れ

先日のユメツナギマーケットの時にもしみじみ
思ったのだけど。さおりさんの周りには優しくて温かい方ばかりなの。

本当に、みんな大好き。

仲間入り出来て嬉しいチュー

初チーズフォンデュ音符


こんなオチャメな神が好きハート

さおりさんがね、「みんな家族みたい」と言ってくれて、本当嬉しかった。
そう。まさに家族みたい。
さおりさんはお母さん。
いつも私達を温かくちゅー時にギロリ真顔と見守ってくれる。
見守ってくれてる人がいるから自分の枠を越える決意出来る時もある。
本当有難いです。
さおりさん、グループの皆さま、
本当ありがとうございます☺️

そして、ルンルンで帰宅したら

ちょっとしたミスをして

夫の一言に撃沈チーン。。。

私の中の【罪悪感】をいつも炙り出して
くれる夫よ

あ、
あ゛り゛か゛と゛う゛ね゛ニヒヒ

私、
罪悪感を
きれいさっぱり
手放すぞー!
冬至の決意ウシシ