こんにちは爆笑今日も良い天気ですねルンルン
今日は子供が幼稚園休みで
朝からダラダラ口笛
ダラダラし過ぎて掃除し始めるまでに
時間かかっちゃったデレデレ
気がつけばお昼びっくり
一瞬「天気良いし、子供はチャリで私は歩きで公園でも...」と閃いて
でも次の瞬間
あぁ、でも面倒臭いなぁ〜チーン
子供の運転する自転車は
目を離せないし
ひやひやするし
ドキドキするし
しかも私歩きだし
疲れるし
結構距離あるよなぁ〜チーン
って私の中の面倒臭girlが凄い早さでキャンセルさせようとした。
確かにメンドー
だけど
子供喜びそう
って事で出発しました自転車

嫌な事はしないキャンペーン実施中だけど
確かに、嫌な事はしたくないけど、
それをわかった上で
で、どうしたい?わたし。と
問うのだ。
実行してもいいし
実行しなくてもいい
選べる自由

今回は
子供が喜びそうと言う理由で
出発した。
結果、運動にもなったし
お祭りやってて
ベビーカステラ食べたラブ旨かった。
あ?運動の効果はチャラかデレデレ
でも良いや口笛
子供も私も楽しかったハート

残念だったな
面倒臭girlニヤリ