おはようございます。
今日もちょっぴり風強めですが晴天ですね。
けいこです。

今朝、洗面所で化粧していたら
子供が横に来て
「お母ちゃん、美しいって言われた事ある?」
と突然聞いてきた
「へ?滝汗う、美しい?...美しいは...な、無いかな」って言ったら
「あるよ、伊勢に旅行に行った時お母ちゃん美しいって言われてたよ」って!
「マジ?!」
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
って、つい叫んでしまいました。
子供が「本当。きっとお化粧してたからかなぁ〜」って
アハハハハハハハハ笑い泣き
...真顔あれ?何か複雑

ま、まぁね、子供の言う事ですから、
本当かどうかはわかりませんがニヒヒ

爆笑しながら、内心ちょっぴり嬉しかったハート
そんな朝でした。