秋の長雨ですね。。。けいこです。
大変遅くなりましたがアセアセ今週のカードリーディングです。
今週は大天使ミカエルオラクルカードだよ。


左から
《現状》
write about your thoughts and feelings〜考えや感情を書き出して整理する
このカードはあなたが葛藤を抱えて混乱し、どちらに進むべきか迷っている事を示しています。迷っている時、悩んでいる時って何をしていてもその事を思い浮かべ、ああでもない、こうでもないとドツボにはまりがちです。また考えている自覚はなくても、何となく気分がスッキリしなくてモヤモヤなんて場合もあると思います。そんな時は静かな場所でノートに思い付いた言葉や文を全て書き出してみましょう。脈略や関係性なんて度外視して、心配事も期待も希望も全て書き出すのです。そして見返してみましょう。迷っていた事、悩んでいた事、の実態が見えてきます。頭の中のごちゃごちゃを一度出してみたら、案外テーマは一つだった事に気づいたりします。問題だと思っていた事がただの無駄な心配だったと気づいたりします。自分が何をしたくて、どうなりたくて、どうしたらいいか、分からなくなった時はまず、全て書き出す事をオススメします。

《アドバイス》
let go of fear...now〜今度こそ恐れを手放す
このカードはあなたが制御しようとする問題を手放し、最終的にベストな形で解決すると信じる準備が整った事を示しています。今日カードをきっているときにミカエルが2枚目!2枚目!としきりに注意を促すイメージがありました。きっとこの「今度こそ恐れを手放す」の「今度こそ」はこのリーディングを読んでくださっている方に強調して伝えたいんだと思います。今まで、手放したい気持ちはあったけど、結局いつも最後の最後で手放しきれていない事はありませんか?もう準備は出来ているはずです。本当は気づいているはずです。自分を信じてください。流れに任せてください。行き先は間違っていません。受け取る許可を自分に与えましょう。

《今週のテーマ》
use your imagination and you'll see the answer〜想像力を働かせれば答えに気付きます
先入観や決めつけを手放し、これまでに無い突飛なアイデアや想定外な出来事を想像力をもって楽しむつもりで一度受け入れてみましょう。そこからまた新しい気付きや発想が生まれるかもしれません。

今週のカードは現状と今週のテーマの絵の中のてミカエルが手を大きく広げてる共通点がありますね。今、不要なものは全て手放すタイミングなのかもしれませんね。要らないものを手放して新しい何かを得るために。

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。
読んでくださってありがとうございましたハート