たぶん、昨日のどんよりは

私が
私を
我慢
させたから

私が
私を
奴隷扱い
してるから

私が
私を
抑圧
してるから

私が
私を
コントロール
しようとしてるから

極論
私が
私を
自由に
生きてないから
縛り付けてるから

やっぱり
自作自演は本当だ。
一人コントは本当だ。
私が
私に
そうさせたくて
現実になる
「おい。ココんとこどーなんだ、コラッ」ムキー
って。

自分が
楽しい自分を
生きていたら
感謝しかない
はずであって
感謝して欲しがるのは
自分が
楽しい自分を
生きていないからだ。

なにかにつけ
時間だ、金だと
理由をつけて
目的を
成し遂げないからだ。

バスの中でそんな事を思いながら。
これからまさみさんのとこでハーブティー作りだおラブルンルン