おはようございます!けいこです。

昨日はひろみさんのところで
禅タロット&アクセスバーズのコラボセッションを受けてきましたおねがい

ひろみさんとは直感リーディング講座でお世話になって以来で、今回のコラボセッションをやるって知って即申し込みをしました爆笑

ひろみさんの禅タロットセラピーもいつか受けてみたいハートと思っていたし、アクセスバーズも以前存在を知った時からずっと気になっていたから飛び付きましたよ〜ルンルン

感想としては。。。ちゅー

最高だった

おねがい本当に。

まずは、ひろみさんの禅タロット
この件はまた詳しく書きます照れ
それくらい、ガツンと、私に響いたのですハート

で、ずっと気になっていたアクセスバーズ
担当の津田さんは小柄な可愛らしいお方でしたラブ
私は頭モミモミされるのかとばかり思ってましたが照れ違った〜〜〜〜タラー
ソフトタッチされるだけやった照れ
な、の、に
寝ちゃう位気持ち良い!!
何で!?
わかんないけど、自分のイビキで起きたわ(笑)ニヒヒお恥ずかしい...(笑)
それでね、凄いのは気持ち良くて寝ちゃうだけじゃない!もう要らない思い込みや思考癖をサクサク削除してくれるらしいびっくり

津田さんに、「自己肯定感が低くて自己否定しやすい」と見抜かれ...滝汗←超自覚有り
それも削除してもらったハート
施術中は(意識がある時は)何だか頭が上下左右に小刻みに揺れてる感じが少しして、何だか不思議だったな〜感覚としては確かに施術後はスッキリ前向きグッとにかく自己信頼が高くなった感じ。

行って良かった!

みなさんも、興味があったら是非ハートオススメ
ひろみさんの禅タロットもヤバいですハートハート