私ってこんな感じなんですとかって自分をさらけ出す時とか
新しく何かを始める時って

不安になりませんか?
めっちゃ怖くないですか?

私なんかに出来ませんよ〜ニヤニヤ
無理無理ぃぃ〜〜滝汗
なんて、全力で手振ってバイバイ後退りする
みたいな感じ。

だって失敗したくない
だって嫌われたくない
だって笑われたくない
だって怒られたくない

何かを失いそうで
何かを否定されそうで
怖い

怖いから、自分には出来ないって事にして
動かない。

だけどさ、全員に
理解されなくても
認められなくても

良いんだよね。本当は。

失敗しても
嫌われても
笑われても

いい〜〜〜〜んです。

やらないで済む為に
理由を考えて悶々とする前に
やっちまいなニヒヒ
って、事で。

ウィークリーカードリーディングに続く
「やっちまいなグッニヤリ  第2弾」

まずは
幼稚園ママ友達にジェルネイルを施術しているのだけど、そのグループLINEに
「突然ですが、私、オラクルカードとかタロットやってまーす」デレデレ
ってカミングアウトしてみた。

既読数が増える度に
「無反応だったらどうしよう...滝汗
「けいこってそっち系だったのえー」って思われたらどうしよう...滝汗
チーンゲローニヒヒ←こんな気持ちになったけど(笑)

「えハート結構興味あります」とか
「面白そうおねがい」って
言ってもらえたよ!

まだ実際に依頼は来てないけど
私こんなの好きですってオープンにしたら
なんか、広がるかも...おねがいワクワクラブラブ

勉強会でアドバイスくださった先輩方のお陰です。ありがとうございますハート