こんにちは、けいこどす。

先日、整形外科に肋骨骨折の経過観察でレントゲン撮りに行きました。

先生「はぁーい。おはよー。」

わたし「おはようございます」

先生「さて、さて折れたとこはどうかな?」
と事前に撮っていたレントゲンを観察

先生「ん、...ん?あら?これ」

わたし「へ?」

先生「あ、ここも折れてる...かも?二本じゃなくて三本かな?ウインク

わたし「え?一本追加?」

先生「うん。そうだね。ここも限りなく怪しいってゆーか、折れてる、ね。うん、これ折れてるウインク

ぬぁぁぁぁにぃぃ〜〜〜〜〜笑い泣き三本骨折してるんかぁ〜〜〜〜〜いタラー

先生「これがさぁ、80歳とかのおばあちゃんだと半年とかかかっちゃって、なかなか治らなくて大変なんだよねぇ〜でも、あなた半分の40歳だし!大丈夫!!そのうちくっつくよグッまた来週写真撮りに来てね🎵ウインクじゃお大事に!

颯爽と退出する先生...

80歳の骨折と比較しないでよ〜〜〜〜〜ぅ笑い泣き

皆さん、骨は大切にハート

ってゆーか、飲み過ぎ注意ハート