おはようございます。けいこです。
今週のカードはデイリーガイダンスにしました。



左から
《現状》
ENTREPRENEUR〜起業家
あなたが抱く意図、そしてあなたの気質に最も合っているのは自営と言う働き方です。
このカードは自分自身の為に働くと言う意味を持ちます。雇用から自営を考えている方がいるのかもしれませんね。また仕事に関するそのアイデアは堅実で適切であると言う意味でもあります。しかし自分に対する疑いが頭をもたげている状態なのかもしれません。

《アドバイス》
GO FOR IT!〜思う通りにする
歩みを止めないでください。正しい方向へ向かっています。
現状から繋がっているぴったりのカードが出ましたね。このカードはまさに「状況に対する励まし」です。躊躇せずに自分のアイデアを信じてください。

《今週のテーマ》
BLESSING IN DISGUISE〜祝福の様々なかたち
問題としか思えない状況でも祈りに対する答えの一部だったということもあります。辛い時期があっても、そうした状況が必要だった理由が分かる時がいずれくるのです。
問題に直面しているとき、その事ばかりにフォーカスしてしまって、ますます問題を大問題として絶望的になってしまう事もありますが、早く問題を解決したい、結果をコントロールしたいともがくより、見落としている「望み、希望」を見つめてください。この状況は起こるべくして起こっています。結果、あなたに必要な通過点なのです。

今週もあなたにとって素敵な一週間になりますようにハート
ありがとうございました。