おはようございます。けいこです。

今週のカードは大天使ミカエルオラクルカードです。



左側から
《現状》
Believe and Trust〜確信を持つ
この状況を解決するには、今すぐ、全ての事象が完全であり、全てが癒されていると信じる必要があります。
夜明け前が一番暗いなんて言いますが、ずっと暗闇にいると自分がどこにいるのかもわからなくなるように、自分の現状の結末を信じられなくなるときありませんか?でも、大切なのは結局自分を信じる事です。ポジティブ思考がハッピーエンドを呼びます。自分を信じましょう。

《アドバイス》
Sense of Humor〜ユーモアのセンス
あなたのユーモアのセンスがこの状況で功を奏するでしょう。シェークスピアの「この世はすべて舞台だ」の言葉を念頭におき、まるで映画のワンシーンのように、今あなたが体験している事を眺めてください。その中で人間の滑稽な面に気づきましたか?
確かに、笑ってる時は嫌な事飛びませんか?あえて、「笑うぞ!」と前提を決めて、お笑い番組や映画を見て、笑ってください。笑ったら「なぁーんだ。ま、いっか。」なんて気分になるかもしれませんね。そうすると思いがけず固く結ばってほどけなかった結び目もゆるんでスルッとほどけるかもしれません。

《今週のテーマ》
Explore your options〜選択肢を探る
常に自分に忠実でいつわりなく行動することが重要です。
今週はあらゆる選択肢がある事を忘れずにいてください。一つの答えに縛られずあらゆる可能性も視野に入れましょう。出来ないと選択肢から外していた事、それ本当に出来ませんか?もう一度別の角度から見てみてください。

あなたにとって今週も素敵な一週間になりますように。
ありがとうございました。