今日は通っているガラス教室の日ルンルン
今回はステンドグラスで壁掛け?らしきものを
作っています。口笛

↑またまだ完成はほど遠い照れ

通ってもう一年くらい。
初めての作品はステンドグラスでgodbox(エンジェルセラピーオラクルカードに出てくる願い事を書いた紙を入れる箱)を作りました。
完全にオリジナルデザインにしたので、作ってみたら、まー難しい!!えーん図柄のパーツが細かいのと、曲線が難しくて...ガーン
先輩の生徒さんに「チャレンジャーですね」と言われて、デザインによって難易度が上がるのを知った素人っぷりチュー
どうにか作り上げ、先生に「初めての作品なのに良く頑張りましたね、とても素敵な作品です」と言っていただき嬉しかったです。

ステンドグラスは色ガラスを選んでいるときが一番楽しいですおねがい
カッティングやハンダ作業はまだまだ私には難しくて毎回難航するので笑い泣き

ガラス教室での二時間半は私の至福の時間ですラブ