10月ですね、
しかも半分すでに経過っていう…滝汗

気温が上下してるけど
おかわりありませんか~?

今日は
午前中は乳腺で神奈川
午後は口腔外科で埼玉という1日病院DAY

診察時間までの
待ち時間&移動時間でブログ書いてます

腹ペコに染みる~ソイラテもみじ



すでに年1になってる乳腺の病院

病院久しぶりすぎてアレですが
血液検査って空腹時で結果まで1時間位かかりませんでしたっけ?

診察時間から
逆算して来たつもりだったけど

食事とられてても大丈夫だし
来るのも早すぎますね… 

と受付で言われ
軽く困惑しました滝汗


その後に採血してくれた
看護師さんの寄り添いでホッコリと回復

しかも見えない血管を
1回で決めてくれましたニヤニヤ



午後からの口腔外科の方は

もう7年前になる抗がん剤してる時に
影響受けてなのか
やたらに膿んだ奥歯があったんです…

その後も不安定でグラグラしてきて
寒さの残る春先に抜歯したんです

その時に上顎洞??に穴があいてしまった
経過ためのCTに行ってきます



さて、まもなくかな
術後検診の結果はまた後日~


日も皆様が
笑顔で過ごせたらいいな~ Smile 合格


私は…2016.6.8 乳がん告知(トリプルネガティブ)

手術→再手術(断端陽性)→抗がん剤(ドセ&EC)
→放射線30回→
リンパ転移ありリンパ郭清レベル2
現在、罹患から7年経過中