新年度になり恒例の健康診断

今年も受けてきました!


生活習慣病のに

自分でオプションをプラス


乳がん検診のマンモや

婦人科の子宮頸がんなどはかかりつけが

あるので毎回パス



で、結果が来ました


【 D2 要精密 】


ここ毎年ずっと引っかかっている

胃バリウム


今年も再び


食道下部 辺縁不整 (壁硬化)
胃体下部ポリープ… その他モロモロ

↑↑ 
食道…?
これは多分去年はなかったかな滝汗

まぁ、去年もだけど
これといった症状もないと思うの

それならよっぽど
今年始めの体調不良から膀胱炎の方が
ヘビロテで繰り返してる気がするけどなぁ…


でも放置出来ないので
白黒つく胃カメラやっておきましょ

ホントにホントにホントに嫌だけど
やっておきましょうニヒヒ

全ては安心の為。

それより気になるのは

オプションで
血液検査をプラスしたんですよ

腫瘍マーカーをね

CEAは基準値

CA125やらなかったんだけどさ…

で、問題は


CA19-9とやら。

CA19-9は… 
完全基準値オーバーしとるやん 滝汗


アメブロで検索したけど…
3桁…4桁って訳じゃないんだけどね


膵臓… 胆道…

この腫瘍マーカー調べると
ヒットするのが多すぎて
何科にいけばよいのかも

正直分からないや💧

その中に確か乳がんもあったのかな

なんでOverしてるのかも
そもそも分からないんだけど…滝汗



ま、まずは
ソッコーでかかりつけで予約とれたので

胃内視鏡から頑張ってまいります ニヤニヤ


いつも読んで頂きありがとうございます!

日も皆様が
笑顔で過ごせたらいいな~ Smile 合格


私は…2016.6.8 乳がん告知(トリプルネガティブ)
告知から7年。2022.10  術後6年検診終了
【  手術先行で温存→ (断端陽性)再オペ温存切除&リンパ郭清level2(再度 断端陽性+リンパ転移有)→ 術後抗がん剤8クール ドセタキセル→ EC→ 放射線30回】